くまもと自転車紀行

熊本市およびその周辺を走行した記録や装備・メンテなど、自転車にまつわることがらを中心としたブログです

帰り夜道を徘徊

一日の仕事がひと段落した頃には金峰山に陽が沈み、

画像

職場を出る時には夜の帳が降りてくる。

画像

丁度よい気温なので遠回りして帰ることにする。 職場の近く、合志市須屋にある動物病院。

画像
画像

「ユーパレス弁天」の近くの私邸。

画像

坪井川沿い、八景水谷(はけみや)公園の近くの老人ホーム。

画像

打越あたりに目立つ電飾の家があるとの話だったけど、見つけられずに遊水公園周辺をウロウロ。

画像

仕方がないので京町台に上がり、京陵中学校の正門近くの豪邸。

画像

高さ5mほどもあろうかという見事なツリー。

画像

いつものように藤崎宮を経由して

画像

午後7時過ぎには無事帰宅。 ちゃんちゃん。