くまもと自転車紀行

熊本市およびその周辺を走行した記録や装備・メンテなど、自転車にまつわることがらを中心としたブログです

後半は「懐かしのメロディー」に乗せて

あなたは もう 忘れたかしら 古い手ぬぐい 手首に巻いて

画像
(火の国祭りの手ぬぐい)

あなたと行った 秋津川

画像

鼻水かもうねって言ったのに いつも うまく かめないの

画像
(こちらのお二人は手鼻達人)

口の周りが 芯まで冷えて 小さな サイコン カタカタ鳴った

画像
(結局、手首の手ぬぐいは鼻水にはあまり役立たず)

あなたは わたしの 口先見つめ 尖ってるねって 言ったのよ

画像
(ほんと、尖っとる・・・)

年取った この頃 川沿いはきつくなかった

画像
(木山川沿い)

でも 杉堂の坂道が きつかった

画像

(間奏)

画像
画像
(1008さんはこの日は勤務してないね)

あなたは もう 捨てたのかしら

画像

チタンフレームのコルナゴ飾り

画像

あなたが切った わたしの髪の毛

画像

うまく切ってねって言ったのに

画像
(モデルとそっくりに切ってくれるはず・・・)

いつも ちっとも 似てないの 店の前には 大津の旧道

画像

二十畳くらいの 広い店内

画像

あなたは 私の頭を見つめ 薄いねって言ったのよ

画像
(珈琲は薄くないっす)

年取った この頃 何も怖くなかった ただ 嫁さんの優しさが 怖かった

画像
(ばんぺいゆのジュレ@バレンタインデー)

それではお口直しに原曲をどうぞ・・・。

(当初リンクを張っていた動画が削除されちゃったので古いやつを新たにリンク)